<   2007年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

執着しすぎ?

皆さんお久しぶりです(^。^)←笑ってごまかそうとしている人
いや~もう3月ですね~♪
時のたつのは、本当に早いですね(;^_^A アセアセ…

別に花沢類にはまりすぎてひきこもりでドラマばっかり見ていたわけじゃないんですけどね。
親戚に子供が生まれと思ったら
その親戚の一家(お母さんと赤ちゃん以外)がインフルエンザAになり完治したと思ったら
今度は、違う所でもらってきたようでインフルエンザBになり
それが感染したとかでちょっとバタバタしていまして(;^_^A アセアセ…
私は、相変わらず元気なんですけどね(^。^)



・・・・・・・・・・と言うことで久々の本日のゴンちゃんです♪

今日の夕方は、久々にお友達わんこに遭遇~♪
e0085147_394010.jpg



そしていい所があるから!と教えてもらった場所で記念撮影♪
e0085147_3114932.jpg


晴れた日にリベンジするつもりです(;^_^A アセアセ…

初めて!!と言うか初めてです。
[PR]
by gongonta_3 | 2007-02-28 03:04 | お友達

ありえないっつぅぅのぉぉぉぉぉ!!!

私は、日頃ドラマは、見ません(;^_^A アセアセ…
最近最初から最後までちゃんと見たのは、
医龍とDrコトー(医者関連ばっか)

そんな私が!!!

花より男子2にどっぷり!!!

花沢類かっこぃぃぃぃ!!!!(*^。^*)

こうなったら花より男子も見たい!!!
とレンタルに通う日々です。
考える事は、皆さん同じなようで
いつ行ってもレンタル中・・。
全部・・・・
いつになったら見れるんだぁぁ!!

ありえないっつぅぅのぉぉぉぉぉ!!!

それにしても・・・金曜日が待ち遠しいなぁ・・。
昨日の学校へ行こう!にいかにも出演と書いてあったから見てたら
佐賀の高校の新体操は、感動したけど
花より男子は・・・来週の予告だけ。
来週見ないと・・・。

ところで昨日やっと花より男子が、レンタルできました♪
\(^-^)/バンザーイ、/( )\モヒトツ、\(^o^)/バンザーイ
e0085147_13213690.jpg


ありえないっつぅぅのぉぉぉぉぉ!!!2
[PR]
by gongonta_3 | 2007-02-21 13:24 | 独り言

PCと格闘の日々

OSをクリーンインストールしようと思いました。
準備は、ばっちりでやりました~♪

久々のフロッピーでXP機動ディスクを作成して

さぁ行くぞぉ~ρ(⌒◇⌒)ノ

なんの問題もなく機動ディスク6枚目まで順調に進み・・・・・・・・

あれ????

失敗したようで・・・気を取り直して最初からスタート!!
OSクリーンインストールまで進みまして迷わずCドライブ(OSが入っているドライブ)
を削除~♪
さようなら~今までのデータちゃん(*^。^*)
ここまでは・・・よかったんです・・ここまでは。。。
OSのデータ消したあとにまたエラー・・
そして・・・・・・・機動ディスクから開始!!
でも何回やっても・・・・失敗してまして・・・・
e0085147_0143229.jpg


もうOSも消えてるし打つ手がない私(:_;)

このまま諦めてネットから消えようかとまじで思っちゃいました・・・。
でもフロッピー6枚目のデータが壊れているだけだろうからと
友達の家に行き機動ディスクを作成し直して
なんなくOS再インストールまでこぎ着けました♪
\(^-^)/バンザーイ、/( )\モヒトツ、\(^o^)/バンザーイ

バスターインストールしてWindows Updateして
ATOKをインストールして・・・・
とりあえず復活!!!とネットに繋いだら・・・
あれ????辞書ファイルが設定されていません・・・。

ひらがなしかうてませんでした

あれれれれれ??????

実は、こんな大事な事をしていたのに飲んだくれていたので
辞書ファイルの設定が・・・面倒で面倒で(^_^;)\(・_・) オイオイ

まぁいいや・・・これは、このままで~
プリンターのドライバーでしょぉ~
デジカメから画像を取り込むソフトでしょぉ~

あれ???デジカメのCDRがない!!!
どこいった-----------------------???????????
で家捜し状態で探していたら更新が止まりまくってました(;^_^A アセアセ…


今回なぜにOSをクリーンインストールしたかと言うと
HDD増設したついでに・・・お掃除を・・・・
e0085147_0283567.jpg


いつも見ないPC内の中を見たら・・・・びっくり!!!
外側からは、掃除してるんですけどね・・・
中身は、できないので・・・皆さんも機会がありましたら是非お掃除を!!

・・と言うことで
e0085147_0301474.jpg



では 今から花より男子2を見て寝ま~す♪
おやすみ~(^。^)←まだ顔文字がほっとんどない人
[PR]
by gongonta_3 | 2007-02-17 00:11 | お知らせ

なんなんだよ!

今日の夕方の散歩は、本当にどうしたの皆さん?と言う感じで
皆さんの散歩時間が見事に一致したようで
神社に到着するとあっちこっちからわんこが(笑)
わんこが、30匹ぐらい集合♪
いつもは、朝にしか会わない方にも遭遇♪
お互い(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!しながら大笑いしていると
向こうにゴンちゃんの彼女もいたので挨拶に行き
ゴンちゃんは、まるでゴンちゃん彼女の飼い主さんちの子状態になっていたら
e0085147_11166.jpg


あなたは、もしかして・・・

赤信号おばさんちの子




でもね・・・

今日は、本当にいい方でしたよ(⌒∇⌒)

赤い服も着られてなかったし(笑)

おやつドッグフードも出てこなかったし(笑)

先日亡くなられた柴の飼い主さんのお葬式に行かれた方の話を教えて頂きました。
いつもならば飼い主さん以外には、牙を剥いてうなり
噛まれた方も沢山なのに
お葬式の時だけは、誰が何をしようとも唸りもせず
お座りをして出棺をただじっと見守っていたそうです・・・。
これがまた涙を誘ったと・・。
たかが犬ではなく、犬にだって飼い主さんに何かがあったと判っているようだったと・・・。

こんな話を聞いていたら
[PR]
by gongonta_3 | 2007-02-11 00:57 | 独り言

ネタ提供ありがとうございます。

今日の夕方に散歩をしているとメールが到着。
見てみると・・・
e0085147_318444.jpg


勝手に使ってすみません(*- -)(*_ _)ペコリ

でかっ!!!!

・・と言う事で散歩終了後私もコンビニへ..・ヘ(。≧O≦)ノ

e0085147_3184924.jpg


ちきんさん提供は、400グラム!!

私のは、220グラム・・・負けた*o_ _)oバタッ



何張り合ってるんだろ?私

でも・・・こんな物も発見( ̄ー☆キラリーン
e0085147_3201543.jpg


比較写真を撮っていると・・・現れる茶色の影。
だったら手伝っていただきましょう(⌒∇⌒)
e0085147_3204085.jpg


これで大きさがよく分かります♪
では、あの方にも登場していただいてっと(⌒∇⌒)
e0085147_3213710.jpg


箱が大きいだけで中身は、通常サイズがバラバラと入っているだけなんですけどね(; ̄ー ̄川 アセアセ

頑張りました(⌒∇⌒)
[PR]
by gongonta_3 | 2007-02-10 03:22 | 思いつき

ふと考える事。

ゴンちゃんが、散歩デビューしてから知り合いになったおじさんがいます。
いつも柴を2匹と1匹と2回に分けて朝晩散歩をされていた方です。
最初の頃は、ゴンちゃんを品定めするような事を言われ
ジャーキーを大量に頂き・・・見事にゴンちゃんがお腹を壊し
実は、なるべくなら会わないでいようと思っていた方です。
他の柴を誉める事は、全くなくけなしまくる方だったとかで
柴を飼われている方には嫌われていた方です。
そんな方ですが、ゴンちゃんだけはベタ誉めされていたので
私としては、おやつさえなければ別にこれといってと言う方でした。
そんな方が、今日の朝 心筋梗塞で急死されたそうです。
80歳だったとか・・。
散歩中に聞いて本当に(ノ゜⊿゜)ノびっくりしました。
「手入れや躾は、全くされていなかったけれど
大事にされていたあの残された柴3匹はどうなるんだろう?」
と教えて頂いた方が言われていましたが・・
あのおじさんもきっと柴3匹を残して行かれた事が気がかりだと思んですよね。
生きている者いつ何があるか判らないし
ゴンちゃんやマリリンに先に逝かれるのは、とっても悲しいけれど
ゴンちゃんやマリリンを残して先には、いけないな・・と
今日つくづく思ってしまいました。
e0085147_345992.jpg




(@◇@;) ウ・・・

今日から2本も減らしました♪

偉い?d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

(いつもどんだけ飲んでるかは、スルーでお願い はぁと)

[PR]
by gongonta_3 | 2007-02-09 02:50 | 独り言

1/3になりました。

今日「うーーー!!髪切りたい!!!」で行ってきました。
美容室へ(*´∇`*)
いきなり行ったのでちょっと混んでました(゜ー゜;Aアセアセ
待っている間ゴンちゃんは、あっちのお客さんにご挨拶♪
こっちのお客さんにご挨拶♪
e0085147_150629.jpg



「こんな大人しい犬ならいつでも預かるわよ」を繰り返される店長さん(笑)

一人のお客さんが髪を切り終わりゴンちゃんに挨拶をして帰って行かれました。
店長さんが、お客さんを入り口まで見送りされました。
その時自動ドアのスイッチを入れたままになっていたようで・・
しばらくしてゴンちゃんが玄関に行くと
ガァァァ---とドアが開いちゃいました!!!

Σ(゜口゜;

ゴンちゃん私をチラッと見て外へダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

Σ( ̄□ ̄ ||

目の前は大通りではないけれど道路です。
車は来ていなかったのですが

どどどどどどぉぉぉしよぉぉぉぉ

でも慌てて追いかけたら追いかけっこと思って逃げちゃうので
何事もないように「ゴンちゃ-----ん♪」と呼んでみましたが
ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

慌てる気持ちを抑えつつ
またまた「ゴンちゃ---ん」と呼んでみました。
すると10m程走った所でゴンちゃんこちらを振り返り
ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ で帰って来てくれました(゜ー゜;Aアセアセ

はい確保!

真っ青な顔をされていた店長さんに
「ごめんね。ごめんね。本当にごめんなさい。」とひたすら謝られましたが
もう終わってしまった事だしゴンちゃんは無事だったし
それにここは、お店なんですから仕方ないです。

そして私の番になりゴンちゃんは、リードで繋いだままで
髪を切ってもらっていると私の切った髪をクンクン♪
またそれが他のお客さんの笑いを誘い暖かい空気になっていたら
そこへ「あら~ゴンちゃん」と女性が入って来られました。

・・・が、誰???と思っていたら

以前ここでお会いした方のようで・・・話ていると思い出しました。
このまえ「名前なんて言うの?」と聞かれ名前を言ったら
「どこでにでもある単純な名前ね(爆笑)」と言われ
店中が一瞬静かになった事を思い出しました・・・。
その方が呼ばれると駆け寄り顔を見つめ撫でてもらい
他のお客さんが「こっちにおいで」と言われるとその方の所に行き
顔をジッと見つめ撫でてもらいまた呼ばれると呼ばれた方の所に行き顔を見つめ
ゴンちゃんの取り合い状態に・・。

私の髪を切り終わりお金を払い帰ろうとすると
「もう帰るの?ねえもう帰るの?次いつ来る?明日来る?」
必死に食い下がる店長さん(笑)
「また近いうちに来ます」と言ったら
「髪切らなくても来てね!!!」と満面の笑みの店長さんでした(笑)

ところでタイトルの1/3ですが私の髪の事です。
めちゃくちゃ切っちゃいました~♪
頭がすっごく軽くなりました♪
風邪をひきそうなくらいです(⌒∇⌒)
[PR]
by gongonta_3 | 2007-02-08 02:23 | 思いつき

プレゼント

最近保護主さんの所の鮭ジャーキーも一緒に購入しているので
今日お渡しに行ってきました♪
商品代金と送料だけいただいているのですが
「それだけでいいの?」といつも聞かれます。
それだけ?それ以上に頂く理由もありませんから♪
でも保護主さんに言わせれば手間を考えると・・と言われます(゚ー゚;Aアセアセ
「手間なんか私も頼んでるしポチポチ押すだけだし」と笑っていたら
今日ゴンちゃんにプレゼントが(*´∇`*)
e0085147_330041.jpg


こんなのもあるんだ~面白い~♪
e0085147_3305488.jpg


ミルク味とアボガド味があるようです。
では、早速ゴンちゃんに選んでいただきましょう♪
はい!ゴンちゃんどっち?
e0085147_332349.jpg


ガサガサと開けたら
e0085147_3322036.jpg


まだ・・待て!!
e0085147_3324616.jpg


待たせすぎるとヨダレが落ちるので(゜ー゜;Aアセアセ
では、どうぞ~♪
e0085147_333147.jpg


どういうふうに食べるのか見ていたら


e0085147_3335767.jpg



e0085147_334883.jpg


両前足を上手に使って
e0085147_33417100.jpg


ここで電話がかかってきたのでちょっと目を離したら
もう食べ終わってました(゜ー゜;Aアセアセ

はやっ!!!

もっと味わって食べて欲しいような・・・
それだけおいしかったんだとは思うんですけどね(゜ー゜;Aアセアセ

冬の過ごし方
[PR]
by gongonta_3 | 2007-02-07 03:24 | 独り言

なんだかな~

またさぼっちゃいました(゜ー゜;Aアセアセ
すみません・・・m(_ _"m)ペコリ

さぼった理由は・・・・・・・・・・・・・・
2月3日の明け方にゴンちゃん兄弟の所のお父さんが病気で亡くなられました。
夕方に奥さんからメールが来て知り・・・絶句状態でした・・。
本当に優しい腰の低い方で人の悪口を全く言われないいつもニコニコと
笑顔を絶やされない方でした。
たまにパジャマ姿で登場されていた方です。
療養中と聞いていたのに・・・・・・・。
いい人程早いのかな・・・・・。

心よりご冥福を申し上げます。

気を取り直して・・・
[PR]
by gongonta_3 | 2007-02-06 01:52 | 独り言

動きたいけど・・動けない(*´∇`*)

私がパソコンをしていると必ずやってくる白い影!
必ず膝の上で寝られちゃうけど重くないので放置して私は、カタカタ・・・。
ちょっと体制を変えたいな・・・
でも・・
e0085147_2144737.jpg



時間が経過してちょっとトイレに行きたいなぁ・・・・
e0085147_2154216.jpg


う・・・・動かせない・・・
動かして起こしたら悪いし(゜ー゜;Aアセアセ

・・と考えていると発見!!!
マリリンの白い体に
e0085147_216315.jpg


尻尾の事を考えると不思議ではないんだけれど
なんか面白い~と眺めていて
トイレをかなり我慢している事に気づいた私、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

本当の名前は?
[PR]
by gongonta_3 | 2007-02-03 02:03 | マリリン


仲が悪いように思えても実は、仲がいいわんことにゃんこの毎日です♪


by gongonta_3

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28



P r o f i l e

ゴン太 ♂
2004.11.20

マリリン ♀
2005.7.29


★☆ 以 前 の 日 記★☆
ゴン太の日記-1-
2004.12.18~2005.3.25
ゴン太の日記-2-
2005.3.26~2005.9.26
散歩道-別館-


★☆★☆★☆★☆

このブログにある文章や私が撮った写真の著作権は、管理者である私「ゴンマリママ」にあります。
転用・複写・加工など、一切を禁止します。

TBについて
記事に関連性の無いものは削除させていただくことがあります。

★☆★☆★☆★☆★☆

総カウント数
本日昨日

★☆★☆★☆★☆★☆

ジロの庭
ハンナ(ベッキ)と一緒
アモくんが行く!
アックンファミリーのDIARY
羊の国のラブラドール絵日記
でんちゃん日記
富士丸な日々
OH~わんにゃふる
100円犬との生活。
おいはゴン汰!
アイ☆シテル!
~犬に魔法をかけられた~

迷子犬を飼い主の下へ返す為に



★☆★☆★☆★☆★☆

フォロー中のブログ

あいの気まぐれ日記
リビングwithワン!にゃぁ!
4わん物語
共生日記
片目のリキの幸せ探し
Happiness to...
トラめし - Yabyの...
Saba life
わんぱく歓とおとぼけママ...
~Will be hap...
ニューヨーク 動物シェル...
-
復活!あいの気まぐれ日記

以前の記事

2010年 12月
2010年 07月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 06月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月

ライフログ

最新のトラックバック

カテゴリ

全体
お知らせ
散歩
お友達
独り言
マリリン
思いつき
体調
お泊まり
ご飯
兄弟
心配ごと
注射
フィラリア
シャンプー
紅葉状況
未分類

最新の記事

IS03のバッテリーにびっく..
at 2010-12-30 03:12
IS03に機種変♪
at 2010-12-21 04:57
暑い時期の散歩・・・
at 2010-07-21 15:06
ほっとき実験
at 2010-05-31 12:12
皆さんの所は、どうですか?
at 2010-04-14 23:16

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧