<   2006年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

見覚えが、ありますか?

今日散歩をしていると向こうからお友達わんこが登場♪
e0085147_1504411.jpg


同い年の男の子わんこなんですが
なぜか私とゴンちゃんには、とっても低姿勢の子です♪
私には、いきなり腹天をしてくれます(⌒∇⌒)
でも飼い主さんには、絶対に腹天をやらないらしく・・・
飼い主さんに「何かコツはあるの?」と聞かれますが・・・
私は「さぁ?」としか答えようがありません。
だって本当に判らないんですもん私(; ̄ー ̄川 アセアセ

ところでこの子に注目( ̄ー☆キラリーン
e0085147_154171.jpg


見覚えのあるあなたは、かなりのゴン太マニアです(笑)
答えは!!
e0085147_155345.jpg


ゴンちゃんが、3ヶ月の時に着ていた服とハーネスなんです♪
もう今では、入らない・・・つけれないのであげちゃいました♪
e0085147_156239.jpg


マリリンの引きこもり生活
[PR]
by gongonta_3 | 2006-06-30 01:50 | お友達

段ボール生活は、続く・・。

片付けると言ったのに・・まだ我が家には段ボールがあります。
e0085147_11341030.jpg


もうこうなったら本当にボロボロになるまで
片付けない事にしました(笑)

箱の中ばかりにいないで たまには出てきます。
e0085147_1135426.jpg




でも・・これがいけなかった・・。
[PR]
by gongonta_3 | 2006-06-29 11:31 | マリリン

ベジタリアン

今日の散歩中にいきなりゴンちゃんが・・・
e0085147_23423186.jpg


Σ(゜口゜; 食べてるし・・・。
e0085147_23425537.jpg


以前もちょっとだけなら食べた事は、あるのですが
今日は、沢山食べています・・・
いつまで食べるんだろ?と眺めていたら
e0085147_2343583.jpg


言ってないけど・・思った・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

毛虫みたいと思ったのが、ゴンちゃんにバレたのか
ゴンちゃんは、水路内を移動開始♪
e0085147_2345493.jpg


浅瀬専門のゴンちゃん・・・眺めるだけ??
e0085147_23453420.jpg


やっぱりね・・足首までの水位がいっぱいいっぱいのゴンちゃんでした。

ベジタリアン 2
[PR]
by gongonta_3 | 2006-06-28 23:57 | 独り言

遠くの景色

今日は、久々にいい天気でしたね♪
もちろんゴンちゃんは・・・
e0085147_07468.jpg



何を見つめているのか今日は、確認です(^▽^)
何を見ているのかな~?(「  ̄ー ̄) ドレドレ・・・
e0085147_08127.jpg


おぉぉぉ~いつもこんな景色を眺めていたのね(☆。☆) キラーン!!
e0085147_0102375.jpg


(⌒^⌒)b うん 明日も一緒に眺めようね♪

段ボール生活
[PR]
by gongonta_3 | 2006-06-27 00:00 | 散歩

今日は、コラボ~♪

今日 僕にプレゼントで新しい服が来たの~♪
e0085147_1742921.jpg



どんなのかこれじゃ見えないよね?

だったらこれでどう?
e0085147_1745716.jpg



背中に僕の名前が、入ってるんだよ♪
e0085147_1753030.jpg



あいママすっごい気に入っちゃったよ~♪
ありがとうね(*^・^)チュ☆

こっそりコラボ|_・)チラッ
[PR]
by gongonta_3 | 2006-06-26 17:16 | お友達

高い所が好き?

今日の夕方雨が、ちょっとやんだので
張り切って散歩に出発♪
e0085147_10495584.jpg



最近ゴンちゃんは、散歩の途中に必ずここにあがります。
e0085147_10504758.jpg


石垣の上で道路から2mぐらいの高さです。
ゴンちゃんは、高い所が好き?
e0085147_10511444.jpg


ここからいつもこうやって遠くを見つめます。

「ゴンちゃん帰るよ~」
と言うとすぐに降りてきてくれますが
今度私も一緒にこの高い所から遠くを見つめてみようと思います。

「どうやったら かわいく思えるの?」
[PR]
by gongonta_3 | 2006-06-25 00:14 | お友達

お気に入り

パパさんが、大病をしてから
我が家には、パパさんにだけ座椅子があります。
座る時は、必ず座椅子のパパさん♪
でも そんなパパさんがトイレもしくは、お風呂に行こうものなら・・・
e0085147_13381626.jpg



e0085147_13383839.jpg



e0085147_13384927.jpg


そしてパパさんが、帰ってくると
速攻 コソコソ ,,,,,(・_・ )ノ | ベッド |と移動するゴンちゃんです(⌒∇⌒)

もう一人のお嬢さんは・・・
[PR]
by gongonta_3 | 2006-06-24 13:35 | マリリン

終わりましたね・・。

日本対ブラジル・・・負けちゃいましたね...( = =) トオイメ
勝てるわけがないとは、思っていましたが巻も見れたし・・
e0085147_4235075.jpg


玉田のゴールも見れたしOKと言う事で♪
言いたい事は、沢山あるけれど・・・ここは、4年後に期待です♪

・・と言う事で(*+_+)ノ・・・ネ・・ネムゥ・・・・・
e0085147_4253384.jpg


どしゃぶりの雨じゃない限り散歩には、行くよぉ~(⌒∇⌒)
e0085147_4265528.jpg


だって寝たら4時になんか起きれないもん・・
でも・・今後気をつけますヾ(_ _。)ハンセイ…
4年後は、徹夜できないな~きっと...( = =) トオイメ

そして散歩は、続く・・。
[PR]
by gongonta_3 | 2006-06-23 23:22 | 独り言

愛だろ愛!!

この度私はパジェロと一緒のパジェロママ様よりバトンのご指名を頂きまして・・
では はりきっていかせていただきます(≧∇≦)ノ

1,回す人3人を最初に書いておく
歓ママさん チィママさん ミヨママさんお願いします(⌒∇⌒)
でも・・Σ(゜口゜;だったらサクッとスルーの方向で<(_ _)>

2,お名前は?
ゴンマリママと申します(*- -)(*_ _)ペコリ
最初は、ゴン太ママだったのですがマリリンが我が家の家族になり
二人のママと言う事でゴンマリママになりました(⌒∇⌒)

3,おいくつですか?
ちょっと言えません(笑)
ご想像にお任せしま~す(≧∇≦)ノ

4,ご職業は?
自由業です♪

5,ご趣味は?
ガーデニング
玄関が、花だらけです♪
次は、どこに植木鉢を置こう?と悩みながら次のお花を買っています。
毎日と言って良いほど1種類何か植木鉢が増えています(笑)
でもいいかげんにしないと・・もう置くところがありませんから~(゚ー゚;Aアセアセ
それと増えてもパパさん全く気づいてません・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
「なんか気づいたら増えてる」としばらくたってから思っているそうです(笑)

音楽を聞く事♪
SOUL’d OUTとDef Techが好きで携帯の着信音は
このアーティストの曲ばかりです(⌒∇⌒)

6,好きな異性のタイプは?
ガッチリ体型で目が、パッチリ大きい人です(*´∇`*)
以前は、(過去形かよ!)Gacktや玉山鉄二 
そして今は朝田先生に夢中です r(^ω^*)))テレマスナ

7,特技は?
なんだろ????
いざ聞かれると判りません(; ̄ー ̄川 アセアセ

8,資格何か持ってますか?
簿記1級 英検3級(笑)珠算1級 歯科助手 医療事務 
でももうすっかり忘れたので・・
今では言うのも恥ずかしい資格だったりします(; ̄ー ̄川 アセアセ

9,何か悩みはありますか?
3年前に最初の1ヶ月で7㎏ 次の1ヶ月で7㎏ 
5ヶ月で4㎏で計18㎏痩せたのに・・・
最近ジワジワと・・5㎏太った----!!○┼< バタッ

10,お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好き 味の濃い料理
   (酒飲みだからと はい そこで言わない・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...)

嫌い うーーーん 嫌いな物???思い当たりません(笑)

11,貴方が愛する人へ一言
これから梅雨で雨の日が多いと思うのでギプス生活は大変だと思いますが
頑張って下さい<(_ _)>

12,回す人3人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単に
他者紹介と言うか私は、知り合いになったきっかけを書かせて頂きますね♪

チィママさん ネットでウロウロしている時に
当時預かりだったアモ君が「Σ(゜口゜;ゴンちゃんにそっくり」と
びっくりしてコメントを書き込ませていただいてからの付き合いです♪

歓ママさん
歓君は、ゴンちゃんとやることが本当に一緒で
歓ママのブログが人ごとに思えないんです(笑)

ミヨママさん 
ミヨママにコメントばもろてから
ミヨママのブログにお邪魔するようになったっやばってんかたいね~
聞いてびっくり!同じ九州出身やけん!!(*  ̄)人( ̄ *) ナカマッ

こんな感じです(≧∇≦)ノ
[PR]
by gongonta_3 | 2006-06-23 14:21 | お友達

「なぜ笑うの?」

今日は、パパさんの足の診察の日でした。
出かけようと準備をしていたら・・・・
e0085147_0133434.jpg


すっかりいじけモード全開中(゜ー゜;Aアセアセ
ごめんね・・・ゴンちゃん行ってきます!!

・・と言う事で帰宅(はやっ)
今日からパパさんは、装具と言われる物を装着!!
e0085147_015849.jpg


後日7割は、返ってきますがびっくりな値段するんですよ・・これ。
でもすっごい優れものっぽいので仕方ないんですけどね。
でも最初に金額聞いた時は、そりゃ~びっくりしました(; ̄ー ̄川 アセアセ

雨の中の散歩
[PR]
by gongonta_3 | 2006-06-22 00:11 | 散歩


仲が悪いように思えても実は、仲がいいわんことにゃんこの毎日です♪


by gongonta_3

プロフィールを見る
画像一覧



P r o f i l e

ゴン太 ♂
2004.11.20

マリリン ♀
2005.7.29


★☆ 以 前 の 日 記★☆
ゴン太の日記-1-
2004.12.18~2005.3.25
ゴン太の日記-2-
2005.3.26~2005.9.26
散歩道-別館-


★☆★☆★☆★☆

このブログにある文章や私が撮った写真の著作権は、管理者である私「ゴンマリママ」にあります。
転用・複写・加工など、一切を禁止します。

TBについて
記事に関連性の無いものは削除させていただくことがあります。

★☆★☆★☆★☆★☆

総カウント数
本日昨日

★☆★☆★☆★☆★☆

ジロの庭
ハンナ(ベッキ)と一緒
アモくんが行く!
アックンファミリーのDIARY
羊の国のラブラドール絵日記
でんちゃん日記
富士丸な日々
OH~わんにゃふる
100円犬との生活。
おいはゴン汰!
アイ☆シテル!
~犬に魔法をかけられた~

迷子犬を飼い主の下へ返す為に



★☆★☆★☆★☆★☆

フォロー中のブログ

あいの気まぐれ日記
リビングwithワン!にゃぁ!
4わん物語
共生日記
片目のリキの幸せ探し
Happiness to...
トラめし - Yabyの...
Saba life
わんぱく歓とおとぼけママ...
~Will be hap...
ニューヨーク 動物シェル...
-
復活!あいの気まぐれ日記

以前の記事

2010年 12月
2010年 07月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 06月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月

ライフログ

最新のトラックバック

カテゴリ

全体
お知らせ
散歩
お友達
独り言
マリリン
思いつき
体調
お泊まり
ご飯
兄弟
心配ごと
注射
フィラリア
シャンプー
紅葉状況
未分類

最新の記事

IS03のバッテリーにびっく..
at 2010-12-30 03:12
IS03に機種変♪
at 2010-12-21 04:57
暑い時期の散歩・・・
at 2010-07-21 15:06
ほっとき実験
at 2010-05-31 12:12
皆さんの所は、どうですか?
at 2010-04-14 23:16

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧