<   2005年 12月 ( 27 )   > この月の画像一覧

安眠妨害

今日の散歩は、お友達わんこと一緒に散歩♪
e0085147_5185661.jpg


お互いにマイペースで好きな事をしながらフラフラと散歩です♪
でも・・このお友達わんこは実は放置犬です・・。
飼い主さんが、散歩をしてくれないので見るに見かねた近所の方が散歩をされています。
なのに家が大好きなのか家が見えると
ダッシュ!((( 三( -_-) で家に帰って行きます・・・。
散歩から帰るとご飯だから?
でも・・たまにご飯を忘れられてしまうこともあるとか (┳◇┳)
なのに要求する事もなくおとなしく待っているらしいです。
本当にけなげなわんこです。

お友達わんことお別れするとゴンちゃん久々に
e0085147_5245514.jpg


帰宅すると・・
恒例の安眠妨害が(゜ー゜;Aアセアセ
e0085147_5252372.jpg


無視のゴンちゃん(笑)
e0085147_526854.jpg


ペロペロして起こそうと必死のマリリンですが
完全に無視するゴンちゃん
e0085147_5265354.jpg


マリリンが、諦めて添い寝しちゃいました♪

おまけ画像~♪
[PR]
by gongonta_3 | 2005-12-29 05:16 | マリリン

何か届きましたよ???

今日宅配便が届きました♪
( ̄ヘ ̄)ウーン なんだ???こんな所に注文してないぞぉ????
開けてびっくり!!!
あいママさんからゴンちゃんにプレゼントが(☆Д☆)キラリーン♪
「ゴンちゃん~あいママからプレゼントだよぉ~♪」
頂いた物は、ゴンちゃんにどれにするか選んでいただきます♪
e0085147_0202161.jpg


悩んでますね~(⌒∇⌒)
e0085147_0213731.jpg


ワインが飼い主に似て気になる様子でしたが
結局違うのにしちゃいました(; ̄ー ̄川 アセアセ
ワインは、元旦に頂こうと思います(⌒∇⌒)
あいママいい物ありがとうございましたペコリ(o_ _)o))

これでいいのかな???
[PR]
by gongonta_3 | 2005-12-28 00:14 | お友達

久々のお留守番

今日ゴンちゃんにお留守番をしてもらい出かけました♪
近所にわんちゃん専用のお店がOPENしたらしいので
輸入物も扱っているらしい(☆Д☆)キラリーン♪
♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわくしながら行くと
今日は、定休日ヘ(X_X ;)/ ヘロヘロー。。。(lll __ __)バタッ
もういいや・・・パンでも買って帰ろうっと・・・
..・ヘ(。≧O≦)ノ

パン屋さんでレジに行き財布を出そうとしたら・・・・
コートの袖にゴンちゃんの毛が・・・
刺さってました(; ̄ー ̄川 アセアセ
「おぉぉ・・・ゴンちゃん・・・今頃どうしてるかな?
早く帰ろうっと・・」
と 大急ぎで帰宅すると・・・・・・・・・・・

・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
e0085147_2463757.jpg


はい・・ごもっともです・・・。
爪楊枝なんか届く所に置いて出かけた私が悪いんです・・・。

なかったことで片付けてっと
晩御飯を作っていたら
(・・。)ん?なんか荷物が届きましたよ♪
なんだろ?ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ
開けてびっくり!!!
パジェロママからお荷物が!!
もう本当に申し訳ないです・・・・
でも嬉しいです♪
ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
箱を見るなり興味津々のゴンちゃん♪
綺麗に開けたのに。。。
のしやぶきましたね。。。ゴンちゃん(; ̄ー ̄川 アセアセ
e0085147_2521654.jpg


いい香りがしたのか
この光景が、しばらく続きました(笑)
[PR]
by gongonta_3 | 2005-12-27 02:39 | お友達

こんな毎日です

私が、朝起きると
サークルの中から
「おはよ~にゃぁ~♪出して~!!!」とマリリン♪
サークルを開けてあげると
さっそく・・・
e0085147_2354022.jpg


↑隠し撮り風(笑)


一通りストーブの前でくつろぎ
暖まると移動開始!
e0085147_2372270.jpg


マリリンが、私の膝の上で寝てしまうと
ゴンちゃんも移動開始!
e0085147_2382074.jpg

[PR]
by gongonta_3 | 2005-12-26 02:27 | マリリン

パパさん最高♪

今日は、朝からいい物もらえたのっ♪
e0085147_243684.jpg


食べ終わるとパパさんの足下で
お座りしてジッと見つめたら
パパさんが、くれるんだ♪
だから僕たっくさん食べれたんだ♪
どうして貰えたかと言うとね・・・
パパさんパパイヤは、口にあわなかったようで
いらないらしくて僕にくれたみたい♪
ママさん明日もパパさんの口に合わない果物出してね♪

ところで今日オークションで落とした掃除機が、届く予定だったみたいで
⇒ 2005年12月25日 ○○店から配達に出発しました。
↑ 2005年12月24日 19:52 ○○店を出発しました。
↑ お荷物をお預りしました。

と 宅配業者のHPから検索して荷物問い合わせしたらなっててさ
♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわくと朝から待ってたらしいんだけど
夜になっても配達は、なかったんだってさ・・・。

⇒ 2005年12月25日 ○○店から配達に出発しました。
    ↑これね・・・30分もかからない所なんだってさ・・・。
いったいどこまで配達に行ったんだ・・・・

ちっくしょぉぉぉ

今日ママさんちょっとイラってしてるからそっとしておこう・・・。

でもね散歩には、今日もいつもどうりに行ってくれたんだよ♪
e0085147_214334.jpg


寒いと思ったら・・・池が凍ってたんだ・・。
僕凍った池って初めて見たんだよ(⌒∇⌒)

とっておきの場所
[PR]
by gongonta_3 | 2005-12-25 02:03 | 散歩

クリスマス・イブ

最近のゴンちゃん パパさんがトイレに行ったり
隙を見てはすぐに座椅子で寝ます。
すぐにどかされるんだから
自分のベッドで寝たらいいのに・・・と思うのですが(笑)

でも・・今日 気がついた事が!
e0085147_232039.jpg



カメラを向けると必ずカメラ目線(笑)
毎日 パシャパシャ☆撮られているんですから
仕方ないと言えば仕方ないような気も(笑)

そして今日の散歩の途中に鎌倉発見~♪
興味津々のゴンちゃん(⌒∇⌒)
e0085147_234471.jpg


誰かいたら・・遭難です(笑)

本日は、クリスマス・イブ
[PR]
by gongonta_3 | 2005-12-24 02:30 | 独り言

クリスマス イブイブ

e0085147_22337.jpg


・・と言う事で
今日の散歩は、とってもスリリング(゜ー゜;Aアセアセ
影になる所だけ雪が残っていて・・・
滑る滑る・・・道路が、ツルツル(; ̄ー ̄川 アセアセ

そして・・今日は、クリスマスイブイブ(笑)
買い物帰りにケーキを買って来ちゃいました♪
手作りケーキで・・・お砂糖も控えめです(*´∇`*)
ゴンちゃんもちょっといっとくぅ~???
e0085147_2262075.jpg


とか・・言いながら
スポンジの所と生クリームを少々・・・(笑)

ゴンちゃんが、ケーキを堪能した頃
[PR]
by gongonta_3 | 2005-12-23 02:21 | 散歩

独り占め

朝の散歩は、吹雪の中をすっごい短めに完了・・。
ゴンちゃんの足に雪が、いっぱい ついていくのを見ていると
ゴンちゃんは、気にしていないようですが
見ているこっちが寒いんですもん(゜ー゜;Aアセアセ

・・と言う事で15時頃にフラフラと散歩に出発~♪
e0085147_1101931.jpg


いえ・・それは、タイヤの跡です・・。
e0085147_1103752.jpg



(ロ_ロ)ゞカシコマリマシタッ!!
e0085147_111740.jpg


ここは、駐車場だから・・
足跡は、仕方ないかと思うんですが・・・。
e0085147_1113049.jpg


e0085147_1115038.jpg


楽しそうでよかったです♪
明日も雪が残っていたら走り回るんだろ~な~♪

今日のマリリンはと言うと
[PR]
by gongonta_3 | 2005-12-22 01:07 | 散歩

自由気ままなマリリン

外では元気に走り回るゴンちゃんですが
お家の中では・・・
e0085147_13521135.jpg


あ・・起こしちゃった・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ

e0085147_13531537.jpg


そして・・眠くなると寝ちゃうマリリンさん・・・(笑)

そんなマリリンに(= ̄∇ ̄=) ニィ
[PR]
by gongonta_3 | 2005-12-21 13:50 | マリリン

大人になりましたか?

散歩中に遊ばせてもらえるわんこが少ないゴンちゃん・・。
以前は、遠くに初対面のわんこ発見(☆Д☆)キラリーン♪
あ・・・いきなり (((((((((((((ーー;) さささっ・・・
逃げられちゃいました*o_ _)oバタッ
今では、ゴンちゃんは大丈夫!が かなり浸透したようで
ご挨拶は、させていただけるようになりましたが
散歩中に会うわんこは、小型犬が多く
バトルをして遊ぶまではいかないのです・・。
思いっきりバトルをして遊べるわんこは、
限られてきています(; ̄ー ̄川 アセアセ

今日久々にバトル友達に遭遇~♪
遠くに発見(☆Д☆)キラリーン♪
お互いにダッシュ!((( 三( -_-) で駆け寄りご挨拶♪
久々のバトルね♪ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪
・・・と思っていたら・・・
e0085147_418455.jpg


ゴンちゃん・・・嫌がってますね・・あなた・・。
友達わんこが「ぎゃうぎゃうぎゃうぅ~」
ゴンちゃん「がう!」
噛みつきまでは、いきませんが、嫌がっています(; ̄ー ̄川 アセアセ
「遊んでよぉぉぉ!」と前足でゴンちゃんの頭をバシッ!!
これが、いけなかったようで・・・。
他の子が、同じ事をしてきても知らんぷりのゴンちゃん・・・。
なぜにこの子にだけ・・・。
年齢も向こうが1ヶ月上で大きさも7キロ違いで
バトルできるいい友達ができたと
お互いの飼い主は喜んでいたのに(; ̄ー ̄川 アセアセ
ゴンちゃんが、噛みつきそうなので謝りながらリードを引き寄せたら
飼い主さんに「噛みつかれてもいいですよ。
いい勉強になるでしょう♪
それにゴンちゃんなら大丈夫でしょうし♪」
と言われても 
「だったら噛んでもいいですね♪」
って言ってる場合では(゚ー゚;Aアセアセ
ゴンちゃんも好き嫌いが、出てきたな~と成長を喜んでいいのでしょうか?


そんなゴンちゃん・・・
今日もやってくださいました・・・。
それ・・パパさんのです・・。
現行犯で叱ったらヾ(_ _。)ハンセイ…中
e0085147_4302970.jpg


明日は、頑張らないでください(゜ー゜;Aアセアセ

安眠妨害
[PR]
by gongonta_3 | 2005-12-20 04:12 | お友達


仲が悪いように思えても実は、仲がいいわんことにゃんこの毎日です♪


by gongonta_3

プロフィールを見る
画像一覧



P r o f i l e

ゴン太 ♂
2004.11.20

マリリン ♀
2005.7.29


★☆ 以 前 の 日 記★☆
ゴン太の日記-1-
2004.12.18~2005.3.25
ゴン太の日記-2-
2005.3.26~2005.9.26
散歩道-別館-


★☆★☆★☆★☆

このブログにある文章や私が撮った写真の著作権は、管理者である私「ゴンマリママ」にあります。
転用・複写・加工など、一切を禁止します。

TBについて
記事に関連性の無いものは削除させていただくことがあります。

★☆★☆★☆★☆★☆

総カウント数
本日昨日

★☆★☆★☆★☆★☆

ジロの庭
ハンナ(ベッキ)と一緒
アモくんが行く!
アックンファミリーのDIARY
羊の国のラブラドール絵日記
でんちゃん日記
富士丸な日々
OH~わんにゃふる
100円犬との生活。
おいはゴン汰!
アイ☆シテル!
~犬に魔法をかけられた~

迷子犬を飼い主の下へ返す為に



★☆★☆★☆★☆★☆

フォロー中のブログ

あいの気まぐれ日記
リビングwithワン!にゃぁ!
4わん物語
共生日記
片目のリキの幸せ探し
Happiness to...
トラめし - Yabyの...
砂漠の町のハンナちゃん
わんぱく歓とおとぼけママ...
~Will be hap...
ニューヨーク 動物シェル...
-
復活!あいの気まぐれ日記

以前の記事

2010年 12月
2010年 07月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 06月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月

ライフログ

最新のトラックバック

カテゴリ

全体
お知らせ
散歩
お友達
独り言
マリリン
思いつき
体調
お泊まり
ご飯
兄弟
心配ごと
注射
フィラリア
シャンプー
紅葉状況
未分類

最新の記事

IS03のバッテリーにびっく..
at 2010-12-30 03:12
IS03に機種変♪
at 2010-12-21 04:57
暑い時期の散歩・・・
at 2010-07-21 15:06
ほっとき実験
at 2010-05-31 12:12
皆さんの所は、どうですか?
at 2010-04-14 23:16

検索

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧