カテゴリ:思いつき( 9 )

ほっとき実験

ネタ(だからネタって言うな?)は、たくさんあったのに

またまた放置状態に入っていたゴンマリママです(..;)

こんにちは!!

e0085147_1241352.jpg

以前より顔の表情が、優しくなったわね!と誉められました♪
が・・・・毎日見ているので判らない・・・・・org

e0085147_1235114.jpg


我が家は、相変わらず元気元気だけが取り柄です ボソ

タイトルのほっとき実験とは・・・
[PR]
by gongonta_3 | 2010-05-31 12:12 | 思いつき

衝動買い

猫好きの友人にいつも本当にお世話になっているので
何か猫のかわいい置物はないかな????
とネットで探していると・・・・
発見
さっそく購入~♪

事前にあいている時間を聞いていて予約(笑)をして
到着を待って配達に出発(^.^)

箱を開けられた瞬間すっごい驚いていただきました。
箱の中身は・・・・・
e0085147_14183479.jpg

のびをしている炭でできた猫です♪
ギガント かわゆすなあ♪

でも・・・・・以前お姉さんから頂いた物の中に・・・・
こんな物があったらしい・・・
e0085147_14201175.jpg

同じショップの炭でできたラブラドールが・・・・・。
これもかわゆすなぁ~♪
こんなポーズの猫の置物は、珍しいと大喜びされたので
ま、いっか~♪
・・という事で
e0085147_14223029.jpg

並べて撮らせて頂きました(#^.^#)

実は、私の分も購入
[PR]
by gongonta_3 | 2008-01-18 14:30 | 思いつき

ネタ提供ありがとうございます。

今日の夕方に散歩をしているとメールが到着。
見てみると・・・
e0085147_318444.jpg


勝手に使ってすみません(*- -)(*_ _)ペコリ

でかっ!!!!

・・と言う事で散歩終了後私もコンビニへ..・ヘ(。≧O≦)ノ

e0085147_3184924.jpg


ちきんさん提供は、400グラム!!

私のは、220グラム・・・負けた*o_ _)oバタッ



何張り合ってるんだろ?私

でも・・・こんな物も発見( ̄ー☆キラリーン
e0085147_3201543.jpg


比較写真を撮っていると・・・現れる茶色の影。
だったら手伝っていただきましょう(⌒∇⌒)
e0085147_3204085.jpg


これで大きさがよく分かります♪
では、あの方にも登場していただいてっと(⌒∇⌒)
e0085147_3213710.jpg


箱が大きいだけで中身は、通常サイズがバラバラと入っているだけなんですけどね(; ̄ー ̄川 アセアセ

頑張りました(⌒∇⌒)
[PR]
by gongonta_3 | 2007-02-10 03:22 | 思いつき

1/3になりました。

今日「うーーー!!髪切りたい!!!」で行ってきました。
美容室へ(*´∇`*)
いきなり行ったのでちょっと混んでました(゜ー゜;Aアセアセ
待っている間ゴンちゃんは、あっちのお客さんにご挨拶♪
こっちのお客さんにご挨拶♪
e0085147_150629.jpg



「こんな大人しい犬ならいつでも預かるわよ」を繰り返される店長さん(笑)

一人のお客さんが髪を切り終わりゴンちゃんに挨拶をして帰って行かれました。
店長さんが、お客さんを入り口まで見送りされました。
その時自動ドアのスイッチを入れたままになっていたようで・・
しばらくしてゴンちゃんが玄関に行くと
ガァァァ---とドアが開いちゃいました!!!

Σ(゜口゜;

ゴンちゃん私をチラッと見て外へダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

Σ( ̄□ ̄ ||

目の前は大通りではないけれど道路です。
車は来ていなかったのですが

どどどどどどぉぉぉしよぉぉぉぉ

でも慌てて追いかけたら追いかけっこと思って逃げちゃうので
何事もないように「ゴンちゃ-----ん♪」と呼んでみましたが
ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

慌てる気持ちを抑えつつ
またまた「ゴンちゃ---ん」と呼んでみました。
すると10m程走った所でゴンちゃんこちらを振り返り
ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ で帰って来てくれました(゜ー゜;Aアセアセ

はい確保!

真っ青な顔をされていた店長さんに
「ごめんね。ごめんね。本当にごめんなさい。」とひたすら謝られましたが
もう終わってしまった事だしゴンちゃんは無事だったし
それにここは、お店なんですから仕方ないです。

そして私の番になりゴンちゃんは、リードで繋いだままで
髪を切ってもらっていると私の切った髪をクンクン♪
またそれが他のお客さんの笑いを誘い暖かい空気になっていたら
そこへ「あら~ゴンちゃん」と女性が入って来られました。

・・・が、誰???と思っていたら

以前ここでお会いした方のようで・・・話ていると思い出しました。
このまえ「名前なんて言うの?」と聞かれ名前を言ったら
「どこでにでもある単純な名前ね(爆笑)」と言われ
店中が一瞬静かになった事を思い出しました・・・。
その方が呼ばれると駆け寄り顔を見つめ撫でてもらい
他のお客さんが「こっちにおいで」と言われるとその方の所に行き
顔をジッと見つめ撫でてもらいまた呼ばれると呼ばれた方の所に行き顔を見つめ
ゴンちゃんの取り合い状態に・・。

私の髪を切り終わりお金を払い帰ろうとすると
「もう帰るの?ねえもう帰るの?次いつ来る?明日来る?」
必死に食い下がる店長さん(笑)
「また近いうちに来ます」と言ったら
「髪切らなくても来てね!!!」と満面の笑みの店長さんでした(笑)

ところでタイトルの1/3ですが私の髪の事です。
めちゃくちゃ切っちゃいました~♪
頭がすっごく軽くなりました♪
風邪をひきそうなくらいです(⌒∇⌒)
[PR]
by gongonta_3 | 2007-02-08 02:23 | 思いつき

今頃?前編

散歩中に知り合いになった方にヨン様ファンがいらっしゃいまして
「冬ソナを見た事がないなんて信じられない!!!!!!」
と言われまして(゜ー゜;Aアセアセ
昨日から徹夜で見てました------(*´∇`*)
e0085147_4151892.jpg



冬ソナを見てたら外が明るくなったので散歩に行って
帰ったら冬ソナを見て
洗濯を干して冬ソナを見て
掃除をして冬ソナを見て
ご飯を食べて冬ソナを見て
買い物に行って冬ソナを見て・・・・

後編
[PR]
by gongonta_3 | 2007-01-20 01:44 | 思いつき

私もやってみた!

今日は、朝から雨で。。。
退屈~暇~散歩に行きたい・・・状態のゴンちゃんとボール遊びをして
最近よくあっちこっちで見かける成分解析

私もやってみた!

ゴンマリママの成分解析結果 :
ゴンマリママの80%は気合で出来ています。
ゴンマリママの14%は宇宙の意思で出来ています。
ゴンマリママの4%は優雅さで出来ています。
ゴンマリママの2%は愛で出来ています。

気合い80%の私っていったい・・。
よし今日から口癖は

「気合いだ---!

気合いだ---!

気合いだ---!」



ゴン太の成分解析結果 :
ゴン太の36%は成功の鍵で出来ています。
ゴン太の31%は運で出来ています。
ゴン太の22%は大人の都合で出来ています。
ゴン太の9%は情報で出来ています。
ゴン太の2%は厳しさで出来ています。

成功の鍵と運か・・・うーーんなんか微妙(笑)



マリリンの成分解析結果 :
マリリンの90%は呪詛で出来ています。
マリリンの3%は波動で出来ています。
マリリンの2%は睡眠薬で出来ています。
マリリンの1%はスライムで出来ています。
マリリンの1%は時間で出来ています。
マリリンの1%は真空で出来ています。
マリリンの1%は着色料で出来ています。
マリリンの1%は勇気で出来ています。

・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

90%が、呪詛でできているマリリンっていったい(゜ー゜;Aアセアセ
でも・・この結果・・・ゲームっぽい・・(笑)

・・と言う事でさっそく
e0085147_512667.jpg

↑迷惑きわまりないゴンちゃんでした・・。
[PR]
by gongonta_3 | 2006-04-10 05:09 | 思いつき

「そうだ!花見に行こう!!」

今日の朝のゴンちゃんの散歩は、なし!!
それは なぜかと言うと~
昨日の夜 いきなりパパさんが

「そうだ!花見に行こう!!」

で・・行って参りました(≧∇≦)ノ
e0085147_22404229.jpg

↓到着して最初に目に飛び込んできた物は・・・e0085147_2241639.jpg


おぉぉ~咲いてる(☆。☆) キラーン!!
と思ったらこの桜以外・・・
e0085147_22412356.jpg

来週あたりですね・・きっと・・・。

気を取り直して!!
来たからには、これを撮影しないとね(⌒∇⌒)
e0085147_22414273.jpg



来たからには、渡らないとね♪
e0085147_2242144.jpg


e0085147_22421235.jpg

↑すっごい人で・・・必死になりながらも撮影♪


お土産屋さんの店員さんに
「京都に来た記念のお土産は、いかがですか?」と言われ
パパさん「そっか!京都に来た記念のお土産を買わないと!」と店内に・・・。
その間私は、ゴンちゃんと店の外で待機をしていたら
観光客に大人気!!ゴンちゃんが(⌒∇⌒)
e0085147_22432114.jpg


満月さんにいただいた服が、大好評~♪
観光客に(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデされていると
パパさんが、お土産を買って出て来ました。
e0085147_22444571.jpg

Tシャツ2枚とリンゴ飴・・。
あぁ・・・パパさんらしいお土産だし...( = =) トオイメ

帰宅して
[PR]
by gongonta_3 | 2006-04-01 22:55 | 思いつき

追加・・。

今日 晩御飯を食べた後に
サークルの中で遊ぶマリリンを眺めていたら
何かを思いつきました!

そうだ!(= ̄∇ ̄=) ニィ

その時ゴンちゃんは、こんな感じだし今のうちに♪
e0085147_5122443.jpg



そこからマリリンを室内にフリーにして

ガサゴサガサゴソ・・・・ゴソ・・・

e0085147_5132394.jpg


少しでも留守番の間を楽しく遊べるように♪

どうです?どうです?マリリンさん(⌒∇⌒)

e0085147_5143085.jpg


あ・・まだ きちんと切ってなかった(゜ー゜;Aアセアセ

しばらくこの棚の所で遊び
棚の上でウトウト寝始めたマリリンさん(⌒∇⌒)
気にいってもらえてよかったです♪♪
また思いついたら何か追加しますね~(*´∇`*)

ゴンちゃんから一言
[PR]
by gongonta_3 | 2005-11-26 05:08 | 思いつき

即!実行

夜ネット上をo(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o

していたら ↓ こんな物を発見(☆Д☆)キラリーン♪

さっそくプリントアウト

チョキチョキ ペタペタ・・・完成☆


e0085147_1131919.jpg



手抜きバレバレ・・・。

では(開き直り) 記念にゴンちゃんと撮りましょう♪

あ・・・・・・・・ゴンちゃん!!やめてぇ~

e0085147_1103859.jpg


すぐにゴンちゃんに壊されそうになりながらも

記念撮影してさっさと届かない所に閉まった私(⌒∇⌒)

作り終わり記念撮影も終わった所で朝日待ち・・・。

新聞配達キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 

明るくなって来たので散歩に出発~..・ヘ(。≧O≦)ノ

今日は、散歩の途中にガムを頂きました。

もちろん私にではないです・・・ゴンちゃんにです。

「いいものあげる~♪」( 。・・)/⌒□ポイ


「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」


雨も降り出しそうだしここでガムを食べてもらうわけにはいきません。

雨を理由に取り上げて散歩を続行し

帰宅するとちょうど雨が、降り出しました♪

・・と言うことで

頂いたガムは、おやつになりました。

e0085147_119412.jpg


ゴンちゃんがガムに必死の時マリリンは、爆睡中・・。

この後マリリンは・・目が半分開いて・・白目になりました。
[PR]
by gongonta_3 | 2005-10-08 23:05 | 思いつき


仲が悪いように思えても実は、仲がいいわんことにゃんこの毎日です♪


by gongonta_3

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



P r o f i l e

ゴン太 ♂
2004.11.20

マリリン ♀
2005.7.29


★☆ 以 前 の 日 記★☆
ゴン太の日記-1-
2004.12.18~2005.3.25
ゴン太の日記-2-
2005.3.26~2005.9.26
散歩道-別館-


★☆★☆★☆★☆

このブログにある文章や私が撮った写真の著作権は、管理者である私「ゴンマリママ」にあります。
転用・複写・加工など、一切を禁止します。

TBについて
記事に関連性の無いものは削除させていただくことがあります。

★☆★☆★☆★☆★☆

総カウント数
本日昨日

★☆★☆★☆★☆★☆

ジロの庭
ハンナ(ベッキ)と一緒
アモくんが行く!
アックンファミリーのDIARY
羊の国のラブラドール絵日記
でんちゃん日記
富士丸な日々
OH~わんにゃふる
100円犬との生活。
おいはゴン汰!
アイ☆シテル!
~犬に魔法をかけられた~

迷子犬を飼い主の下へ返す為に



★☆★☆★☆★☆★☆

フォロー中のブログ

あいの気まぐれ日記
リビングwithワン!にゃぁ!
4わん物語
共生日記
片目のリキの幸せ探し
Happiness to...
トラめし - Yabyの...
Saba life
わんぱく歓とおとぼけママ...
~Will be hap...
ニューヨーク 動物シェル...
-
復活!あいの気まぐれ日記

以前の記事

2010年 12月
2010年 07月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 06月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月

ライフログ

最新のトラックバック

カテゴリ

全体
お知らせ
散歩
お友達
独り言
マリリン
思いつき
体調
お泊まり
ご飯
兄弟
心配ごと
注射
フィラリア
シャンプー
紅葉状況
未分類

最新の記事

IS03のバッテリーにびっく..
at 2010-12-30 03:12
IS03に機種変♪
at 2010-12-21 04:57
暑い時期の散歩・・・
at 2010-07-21 15:06
ほっとき実験
at 2010-05-31 12:12
皆さんの所は、どうですか?
at 2010-04-14 23:16

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧