カテゴリ:お知らせ( 36 )

ひな祭り

昨日は、ひな祭り001.gif001.gif001.gif
e0085147_8284139.jpg


手作りしてみました016.gif
最近何かあるとケーキを作っている私です♪
[PR]
by gongonta_3 | 2009-03-04 08:28 | お知らせ

復活~♪

PCのない生活なんて・・・・・と思いながらもなんとかなったので
このままPCがない生活もいいかな??
と思い始めてはや数日・・・・


気づいたら電気屋さんへ・・・
衝動買いに近い状態でNEW PCを(笑)

XPが、欲しかったのですが今頃は、Vistaしかないようで・・・。
なんとか慣れて来ましたがVista面倒くさいです。

ただ・・・・電源がいきなり入らなくなり
お飾り状態になったので以前のデータが・・・・・・・。
以前のPCで使用していたHDDを今のPCにつけてみましたが
認識はしても中身がないと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
フォーマットしたら以前のHDDが使用できるようですが
それじゃ・・・・データが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ゴンちゃんや
ゴンちゃんやゴンちゃんやゴンちゃんや

マリリンや
マリリンや
マリリンやマリリンの写真がぁぁぁ(泣)



こうなったら・・・デュアルブートするかな・・・・と思い
以前のHDDを外して置いている私です・・。

・・と話は、変わり今日のゴンちゃんです♪
[PR]
by gongonta_3 | 2007-09-27 14:31 | お知らせ

本日も…

朝の散歩中に久々のわんこ大集合
(ラブ2匹 シェットランド1匹 コリー1匹 シュナウザー1匹 ゴンちゃん)
計6匹でワーワーキャーキャー(←飼い主が)と楽しく散歩をしていたら
いきなりゴンちゃんの腰が・・・

噛まれました(-_-;

いきなり後からガウと(;_;)

噛んだのは、昨日と違う…小型犬で~
集団の中にいきなり突入してきました・・・。

どっから来たんだ?とびっくりする程・・・

私の右横を歩いていたゴンちゃんにいきなりですよ・・・。
後ろからガウ!!ですよ・・・。

噛んだほうの飼い主は、笑いながら

あ~ごめんごめん

これでこの犬に噛まれたのは2回目
リードを離されて・・・周りをグルグルされたのは、2回


次噛まれたらまじで
蹴り倒してもいいですか?(殺気)

最初携帯から投稿したので内容をもっと詳しく書いてみました
[PR]
by gongonta_3 | 2007-07-06 20:02 | お知らせ

出番待ち

e0085147_1214576.jpg

朝からまたまた土砂降りです(-_-;
朝の散歩どころではない程に^_^;
風も結構強いです(^_^;)
散歩に行きたいゴンちゃんは、玄関近くの廊下で
常にこの状態に(;^_^A
早く小雨にならないかな~(>д<)
[PR]
by gongonta_3 | 2007-06-24 12:14 | お知らせ

朝起きたら(@_@)

朝起きて~窓開けて~
快晴で~カーテンまで洗っちゃお~かな~(=^_^=)
と思いながらゴンちゃんにご飯をあげて~
マリリンにもご飯あげようとしたら…(-_-;
e0085147_9332829.jpg

どこから来たの?(;_;)シクシク
食べかすでもあったの?
パパさんにゴンちゃんは、散歩がてら連れ出してもらい
マリリンを速攻避難させて…
殺虫剤は、使いたくないし(-_-;
掃除機で吸って雑巾をお湯で搾り拭きまくったけど
きりがな~い(T_T)

薬局に走りアリの巣に薬剤を運んで巣ごと全滅すると言うのを買って来て設置(^^;

でもこれって何時間かかるんだろう?(;^_^A

土曜日の朝からバタバタしまくりの我が家(^^;

でも早く気付いてよかった(o^-^o)
たかがアリかもしれないけど噛まれないとは言い切れないので(^^;
それにしても二人に何もなかったので(●^o^●)

あとは、アリが早くいなくなりますように(´・ω・`)

e0085147_9332870.jpg

[PR]
by gongonta_3 | 2007-06-23 09:33 | お知らせ

朝から土砂降り

朝から土砂降りなのでそこの曲がり角までぐらいなら
ゴンちゃんが、散歩途中でずぶ濡れになるとよそ様の車庫に伏せで動かなくなる事もないだろうと気持だけね(^o^)
の散歩をしたのですが…
e0085147_1241363.jpg

やはり足りなかったようで^_^;
先ほどからふか~~いため息と熱い視線が(-_-;
e0085147_1241364.jpg



気持は痛い程によくわかるんだけどね(~_~;)
まだまだ止みそうにないから(-_-;

しかも先ほどの10分程度の散歩でゴンちゃんがレインコートを引っ掻けてやぶいちゃったし(T_T)

夕方は、スーパーの袋か?ゴミ袋か?
悩みます(笑)
[PR]
by gongonta_3 | 2007-06-22 12:41 | お知らせ

美容室

暑い~髪切りたい!
と言う事で美容室に行って来ました(^o^)
勿論ゴンちゃんも一緒です♪
…と言うか私だけで行ったなら店長さん始め他のスタッフさんも
つまんないと顔に出てますから(^_^;)

美容室に着くなり自動ドアの開閉ができないように
スイッチを切られる店長さん♪
お客さん放置でゴンちゃんナデナデされまくり(^o^)
放置されたお客さんお怒りじゃないかと思ったら
お客さんも一緒になってナデナデ(笑)

他のお客さんに呼ばれるとゴンちゃん呼ばれたお客さんの所に行き
足元をクンクン
あとは、ナデナデされるがまま(笑)
私が髪を切る間もゴンちゃん他のお客さんの相手をしていたので
順番待ちされていたお客さんが
「え?も~お~今日はまだまだでもいいのに」
と言われたのには爆笑

ゴンちゃんは、お客さんからお客さんとウロウロするか後は、
e0085147_1344195.jpg


写真のように伏せをしているかだったので
お客さんに
「こんなにおとなしい犬なら飼いたいわ」と言われると
店長さんが
「だめよ!私が飼いたいんだから」言い合い状態に^_^;
あの…お二人ともだめです(^^;
あげられる物ならあげるんですけどね(^_^;)
私が困っているとお二人の意見が一致!
「そうだ!この人に子犬を半年預けたら
こんなふうにして貰えるんじゃないかしら?
いい考えじゃない」

いやいやそれは…
私の飼い方よりもゴンちゃんの性格だと思うので(^_^;)

外も暑くなって来たし帰ろうとしたら
「間を開けないでまた来てね!」
と店長さんスタッフさんに言われ
「髪を切らなくてもいつでも来て!」
と見送られながら帰宅しました(^o^)
こんなに愛されるゴンちゃんは、本当に幸せ者です(*^∇^*)
でも取りあいの言い合いされるのには…対処に困ります(-_-;
[PR]
by gongonta_3 | 2007-06-21 11:55 | お知らせ

PCと格闘の日々

OSをクリーンインストールしようと思いました。
準備は、ばっちりでやりました~♪

久々のフロッピーでXP機動ディスクを作成して

さぁ行くぞぉ~ρ(⌒◇⌒)ノ

なんの問題もなく機動ディスク6枚目まで順調に進み・・・・・・・・

あれ????

失敗したようで・・・気を取り直して最初からスタート!!
OSクリーンインストールまで進みまして迷わずCドライブ(OSが入っているドライブ)
を削除~♪
さようなら~今までのデータちゃん(*^。^*)
ここまでは・・・よかったんです・・ここまでは。。。
OSのデータ消したあとにまたエラー・・
そして・・・・・・・機動ディスクから開始!!
でも何回やっても・・・・失敗してまして・・・・
e0085147_0143229.jpg


もうOSも消えてるし打つ手がない私(:_;)

このまま諦めてネットから消えようかとまじで思っちゃいました・・・。
でもフロッピー6枚目のデータが壊れているだけだろうからと
友達の家に行き機動ディスクを作成し直して
なんなくOS再インストールまでこぎ着けました♪
\(^-^)/バンザーイ、/( )\モヒトツ、\(^o^)/バンザーイ

バスターインストールしてWindows Updateして
ATOKをインストールして・・・・
とりあえず復活!!!とネットに繋いだら・・・
あれ????辞書ファイルが設定されていません・・・。

ひらがなしかうてませんでした

あれれれれれ??????

実は、こんな大事な事をしていたのに飲んだくれていたので
辞書ファイルの設定が・・・面倒で面倒で(^_^;)\(・_・) オイオイ

まぁいいや・・・これは、このままで~
プリンターのドライバーでしょぉ~
デジカメから画像を取り込むソフトでしょぉ~

あれ???デジカメのCDRがない!!!
どこいった-----------------------???????????
で家捜し状態で探していたら更新が止まりまくってました(;^_^A アセアセ…


今回なぜにOSをクリーンインストールしたかと言うと
HDD増設したついでに・・・お掃除を・・・・
e0085147_0283567.jpg


いつも見ないPC内の中を見たら・・・・びっくり!!!
外側からは、掃除してるんですけどね・・・
中身は、できないので・・・皆さんも機会がありましたら是非お掃除を!!

・・と言うことで
e0085147_0301474.jpg



では 今から花より男子2を見て寝ま~す♪
おやすみ~(^。^)←まだ顔文字がほっとんどない人
[PR]
by gongonta_3 | 2007-02-17 00:11 | お知らせ

とりあえず・・・

更新が止まっている理由・・。

ほぼ徹夜して見てました---(⌒∇⌒)
本日朝4時半に見終わりました(*+_+)ノ・・・ネ・・ネムゥ・・・・・
カムサハムニダ が ありがとう
アンニョン ハセヨ が おはようございます
約束と運命と手紙は発音が同じだったことと
退職する時は「退職書」と書く事を覚えました♪

では散歩に行って来ます(⌒∇⌒)

更新お休み中は・・・
[PR]
by gongonta_3 | 2007-01-30 09:00 | お知らせ

(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

今日荷物が、届きました♪
荷物を受け取り開けようとしたら・・・
(゜゜;)(。。;))((;゜゜)(;。。) ソワソワ状態のゴンちゃんが・・・。

e0085147_034741.jpg


あの・・・まだ開けてないから(笑)

横からすっごい邪魔お手伝いをしていただきながらなんとか開けると
e0085147_052890.jpg


↑待ちきれなかったようです(笑)

気持ちは、判るけどちょっと待って(゜ー゜;Aアセアセ
お礼の報告と記念写真を撮らせてください♪
e0085147_065830.jpg


あいママ
からプレゼントが( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

実は、この写真やっと撮れた1枚です(゜ー゜;Aアセアセ
パチ /■\_・) カメラ としたら・・・
e0085147_081463.jpg


判ったからちょっと待って!!!!

ゴンちゃんは、これ!と頂いたおやつを選んだのですが・・・
そのまえに(= ̄∇ ̄=) ニィ

あいママ
見てください(*´∇`*)
e0085147_010035.jpg


測ったかのように・・・
e0085147_0105161.jpg


では、モデルもしていただいたところでやっと!!
ゴンちゃん お待たせしました♪
e0085147_0115064.jpg


渡した瞬間に・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・くわえて移動。
e0085147_012458.jpg


まだ中身も見えない状態から大騒ぎしただけあって
すっごい食べっぷりでした。

あいママ 良い物ばかり頂いちゃってすみません。
ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
このお礼は、いつか体で( ̄ー☆キラリーン
[PR]
by gongonta_3 | 2006-12-29 00:02 | お知らせ


仲が悪いように思えても実は、仲がいいわんことにゃんこの毎日です♪


by gongonta_3

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30



P r o f i l e

ゴン太 ♂
2004.11.20

マリリン ♀
2005.7.29


★☆ 以 前 の 日 記★☆
ゴン太の日記-1-
2004.12.18~2005.3.25
ゴン太の日記-2-
2005.3.26~2005.9.26
散歩道-別館-


★☆★☆★☆★☆

このブログにある文章や私が撮った写真の著作権は、管理者である私「ゴンマリママ」にあります。
転用・複写・加工など、一切を禁止します。

TBについて
記事に関連性の無いものは削除させていただくことがあります。

★☆★☆★☆★☆★☆

総カウント数
本日昨日

★☆★☆★☆★☆★☆

ジロの庭
ハンナ(ベッキ)と一緒
アモくんが行く!
アックンファミリーのDIARY
羊の国のラブラドール絵日記
でんちゃん日記
富士丸な日々
OH~わんにゃふる
100円犬との生活。
おいはゴン汰!
アイ☆シテル!
~犬に魔法をかけられた~

迷子犬を飼い主の下へ返す為に



★☆★☆★☆★☆★☆

フォロー中のブログ

あいの気まぐれ日記
リビングwithワン!にゃぁ!
4わん物語
共生日記
片目のリキの幸せ探し
Happiness to...
トラめし - Yabyの...
Saba life
わんぱく歓とおとぼけママ...
~Will be hap...
ニューヨーク 動物シェル...
-
復活!あいの気まぐれ日記

以前の記事

2010年 12月
2010年 07月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 06月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月

ライフログ

最新のトラックバック

カテゴリ

全体
お知らせ
散歩
お友達
独り言
マリリン
思いつき
体調
お泊まり
ご飯
兄弟
心配ごと
注射
フィラリア
シャンプー
紅葉状況
未分類

最新の記事

IS03のバッテリーにびっく..
at 2010-12-30 03:12
IS03に機種変♪
at 2010-12-21 04:57
暑い時期の散歩・・・
at 2010-07-21 15:06
ほっとき実験
at 2010-05-31 12:12
皆さんの所は、どうですか?
at 2010-04-14 23:16

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧