カテゴリ:シャンプー( 6 )

最近の話題は・・・

飼い主同士最近の話題は、必ず体重の話になります。
フィラリアの薬を貰いに行って

・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・体重が・・・
15キロになっていて500円アップになった(..;)
と言われる方。

500グラム痩せた~♪と喜んでいらっしゃる方。

体重の話になった後に必ず出る話題

それは・・・・

赤信号おばさんの話。

昨日の夕方に久々に公園で知り合いになった方に遭遇。
「最近どうしてゴンちゃん来ないの?」
から赤信号おばさんの話に(..;)

そこで仕入れた赤信号おばさんのネタ(ネタって言うな?)
「最近は、暑くなったから公園に7時過ぎに来られてるみたいよ」

なんですとぉぉぉ( ̄ー ̄)ニヤリッ

・・と言う事で久々に8時過ぎに公園に行ってきました♪
(話に夢中になって写真・・・撮るの忘れた・・・)

公園に行くとのんびりモードのわんこ達が(^。^)

公園集合のわんこ達は、
会わないようになったらみんなダイエットに成功♪
見るからに「あれ?痩せました?」の子ばっかり♪

チワワだろうと柴だろうとラブラドールだろうと
あげるおやつの量は、全部一緒の赤信号おばさん・・・。
怒られても懲りない赤信号おばさん・・・。
会わなくなったらそりゃ~痩せるわなぁ~(-。-) ボソッ

会いたくない!と言われる飼い主にだけはならないように心がけよう・・。
ゴンちゃんのためにも・・。
e0085147_10423117.jpg



そしてマリリンの為にも
e0085147_10433896.jpg

[PR]
by gongonta_3 | 2007-05-28 10:45 | シャンプー

本日 曇りにつき・・・

今日は、お昼すぎから雨らしいので
急いで散歩に出発..・ヘ(。≧O≦)ノ

e0085147_695181.jpg




でも・・・これがいけなかったようで・・・
e0085147_6103623.jpg



「誰にも会えず・・・・・」

まぁ・・たまには、こんな日もあるよ・・・。

e0085147_611373.jpg




ゴンちゃんは、すっかり黄昏中(;^_^A アセアセ…
e0085147_6113672.jpg


明日は、嫌でもたくさんのわんこに会えるからね・・・。
だって狂犬病の注射の日だからね(-。-) ボソッ

帰宅後・・・・
[PR]
by gongonta_3 | 2007-04-18 06:08 | シャンプー

オロオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロ

今日ゴンちゃんにシャンプーをしました♪
冬のシャンプーって楽でいいですよね(*´∇`*)
だって・・・・ファンヒーターという強い味方が( ̄ー☆キラリーン
e0085147_1143425.jpg


↑最近上は、マリリン 熱風が出る所はゴンちゃんと定着してます。
ファンヒーターの前ですっかり乾いたゴンちゃん♪
あっぱれファンヒーター様♪素敵(☆Д☆)キラリーン♪
と思っていると・・・
e0085147_117117.jpg


私には、入れない・・・二人だけの世界が・・・。

でも・・・あんな熱風の前に私は、とても・・(;´д`)ゞ
入れと言われても入れない世界です・・・。

夕方に・・・
[PR]
by gongonta_3 | 2007-01-08 01:13 | シャンプー

場所つかいまくり♪

今日の朝は、友達わんこと一緒に楽園に(⌒∇⌒)
到着するなり
e0085147_11485797.jpg


走る!
e0085147_11491132.jpg


ただひたすら追いかけっこ♪
でも 暑くなりましたか?
e0085147_11493067.jpg


ちょっと休憩ですか?
e0085147_1150236.jpg


休憩が、済むと
e0085147_11501753.jpg


行ける所まで場所つかいまくり♪
e0085147_11504163.jpg



e0085147_11505365.jpg



e0085147_1151484.jpg


ゴンちゃん着いて来てもらえなくて(笑)

e0085147_11511826.jpg


慌ててお友達わんこの所に・・・
そして・・・・
ここをクリック!動画スタートします
↑音声が流れます。ボリュームにご注意下さい<(_ _)>

飼い主さんに「こんな所があるならもっと早く教えて欲しかったわ~♪」
と言われました♪
次回は、牛柄わんこの飼い主さんも誘って3匹で
一緒に来ようと思います( ̄ー☆キラリーン

そして今ゴンちゃんは、ウゥゥゥ・・・ワンワンと寝言を言いながら爆睡中です(笑)
[PR]
by gongonta_3 | 2006-10-04 11:56 | シャンプー

当社比・・・・。

今日は、ゴンちゃんに
e0085147_22341256.jpg


この写真では、判りにくいですか?

じゃ これで!
e0085147_22345497.jpg


尻尾も当社比2倍増量した感じです(⌒∇⌒)

この後・・・・・
[PR]
by gongonta_3 | 2006-09-03 22:40 | シャンプー

家族が、増えました。

今日パパさんが、帰宅すると玄関の明かりの下でうずくまる小さな影・・。
パパさんは、どうしても見て見ぬふりができなかったと・・・
そっと手に乗せて帰宅・・・。

今日から家族になったのは・・・。


この子です・・・。



















e0085147_22494471.jpg


いきなり名前もついてるし・・・(笑)
入れ物など速攻買いに行っちゃったし・・・(笑)

ところで今日やっと・・・・
[PR]
by gongonta_3 | 2006-08-02 23:07 | シャンプー


仲が悪いように思えても実は、仲がいいわんことにゃんこの毎日です♪


by gongonta_3

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30



P r o f i l e

ゴン太 ♂
2004.11.20

マリリン ♀
2005.7.29


★☆ 以 前 の 日 記★☆
ゴン太の日記-1-
2004.12.18~2005.3.25
ゴン太の日記-2-
2005.3.26~2005.9.26
散歩道-別館-


★☆★☆★☆★☆

このブログにある文章や私が撮った写真の著作権は、管理者である私「ゴンマリママ」にあります。
転用・複写・加工など、一切を禁止します。

TBについて
記事に関連性の無いものは削除させていただくことがあります。

★☆★☆★☆★☆★☆

総カウント数
本日昨日

★☆★☆★☆★☆★☆

ジロの庭
ハンナ(ベッキ)と一緒
アモくんが行く!
アックンファミリーのDIARY
羊の国のラブラドール絵日記
でんちゃん日記
富士丸な日々
OH~わんにゃふる
100円犬との生活。
おいはゴン汰!
アイ☆シテル!
~犬に魔法をかけられた~

迷子犬を飼い主の下へ返す為に



★☆★☆★☆★☆★☆

フォロー中のブログ

あいの気まぐれ日記
リビングwithワン!にゃぁ!
4わん物語
共生日記
片目のリキの幸せ探し
Happiness to...
トラめし - Yabyの...
砂漠の町のハンナちゃん
わんぱく歓とおとぼけママ...
~Will be hap...
ニューヨーク 動物シェル...
-
復活!あいの気まぐれ日記

以前の記事

2010年 12月
2010年 07月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 06月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月

ライフログ

最新のトラックバック

カテゴリ

全体
お知らせ
散歩
お友達
独り言
マリリン
思いつき
体調
お泊まり
ご飯
兄弟
心配ごと
注射
フィラリア
シャンプー
紅葉状況
未分類

最新の記事

IS03のバッテリーにびっく..
at 2010-12-30 03:12
IS03に機種変♪
at 2010-12-21 04:57
暑い時期の散歩・・・
at 2010-07-21 15:06
ほっとき実験
at 2010-05-31 12:12
皆さんの所は、どうですか?
at 2010-04-14 23:16

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧