カテゴリ:フィラリア( 6 )

お久しぶりです(;^_^A アセアセ…

またまたまたまた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さぼってしまった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・...( = =) トオイメ

ネタは、沢山転がっているのに・・・・
本当にすみません(;^_^A アセアセ…

ところで
 ↑話を変えようと必死の人(-。-) ボソッ
e0085147_12332888.jpg



いやぁ~もう すっかり秋ですね(≧∇≦)ノ


秋と言えば
e0085147_1234088.jpg


秋とは、全く関係ないでけど(笑)
今年ももうちょっと♪
忘れずごっくんするぞぉ~♪

・・・と言う事で
e0085147_12352485.jpg



歓ママ 明日ですよ♪ あ・し・た(=^0^=)

3日前の話ですが・・・・
[PR]
by gongonta_3 | 2007-09-19 12:53 | フィラリア

親愛なる歓ちゃんへ

今日は、何の日か知ってる?

そうだよ~忘れちゃいけない大事な日(*^_^*)

え?何かって?

これだよ~これ!!

e0085147_08353.jpg


写真は、いいからさ~早くちょうだいよぉ~♪

e0085147_094222.jpg


やっと中身が、出てきたので

では、おいしくいただきます(≧∇≦)ノ
e0085147_0102545.jpg


今月もおいしくいただきましたm(__)m

明日20日は、歓ちゃんのお薬ゴックンの日だね♪
忘れちゃだめだよ~(≧∇≦)ノ


クンクン合戦
[PR]
by gongonta_3 | 2007-07-19 00:04 | フィラリア

忘れちゃいけない事

本日は、夏になったら忘れちゃいけない大事な事が!!
先月は、blogの更新さぼって休んだので(;^_^A アセアセ…
今月は、ちゃんと書かないと(..;)

先月の話ですが(..;)ゴンちゃんの体重は、11.3キロ♪
体重は、ここまでですよ!ピッタリの体重(*^_^*)
親孝行なゴンちゃんです(=^0^=)
「これを超えたら金額が、500円あがりますので」と病院で言われちゃいました(..;)
確か去年も同じ事を言われたなぁ~...( = =) トオイメ

では、気を取り直して・・・
e0085147_14301564.jpg


去年は、最後らへんの月食べなくなって苦労したんだけど
今年は、どうかな?(..;)

では、ゴンちゃんどうぞ(O_O)ドキドキ
e0085147_14323762.jpg


心配したのが、嘘のように完食♪
今年は、2回目・・まだまだあるしゴンちゃんが食べなくなったら去年の方法で( ̄ー ̄)ニヤリッ

ところで明日は、歓ママさんちの歓ちゃんが、お薬の日♪
歓ママが、忘れませんように|_・)チラッ

[PR]
by gongonta_3 | 2007-06-19 14:39 | フィラリア

秋を見つけて来ました。

今日は、朝の散歩中に以前から目をつけていた所に行ってきました。
e0085147_11122126.jpg


もっと秋桜と近づいた写真を撮りたかったのですが・・・
e0085147_11125972.jpg


もう1カ所 目をつけている所があるんでそっちに期待したい所・・
でも・・・そっちも秋桜の背が高いんですよね*o_ _)oバタッ

秋桜とゴンちゃんを撮影した後は朝から友達わんこをお誘いして
公園に行って来ました。
公園につくなり
e0085147_1114558.jpg


公園に入るなりいきなりですから♪
e0085147_11153466.jpg


他にもいらっしゃいましたのでリードはありです。
リードありでも十分楽しんだようで
帰宅するなり水分補給でなく・・・恒例になりました物を要求(⌒∇⌒)
恒例の物と言えばこれです
e0085147_11173925.jpg


ちょっと・・はりきってガリガリしすぎたかも?(゜ー゜;Aアセアセ
多くないかな?(; ̄ー ̄川 アセアセ
e0085147_11181687.jpg


ま いっか!多かったら残すもんね。
じゃ ど~ぞぉ~♪
e0085147_11184825.jpg


見事に半分食べた所で残されました(⌒∇⌒)

今日は、何の日???
[PR]
by gongonta_3 | 2006-09-19 11:27 | フィラリア

今日は、忘れちゃいいけない日♪

今日は、恒例になりました夏の間は忘れちゃいけない
フィラリアの予防の日です♪
e0085147_8363082.jpg

では、食べていただきましょう♪

一瞬の出来事でした(; ̄ー ̄川 アセアセ

パクッ☆ 

はい終了~♪

あきらかに食べたりないご様子のお坊ちゃまが・・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ

e0085147_8372561.jpg

また・・・来月ね(; ̄ー ̄川 アセアセ

今日は、パパさん通院の日
[PR]
by gongonta_3 | 2006-07-19 08:34 | フィラリア

「ラッキーですね」

今日は、夏になれば忘れちゃいけない大事なお薬の日です。
去年は、錠剤タイプにしていました。
それは、病院で「初めてだとペッって出しちゃう子いますよ」と言われたので。
でもゴンちゃんなら大丈夫でしょう!
今年は、これで(⌒∇⌒)
e0085147_12434113.jpg


ちなみに病院に行った時に体重を量ったら
「あ!ラッキーですね♪」と言われて・・・

(◎_◎) ン?ラッキー???

ゴンちゃんの体重は、11.3㎏でした。
e0085147_12472516.jpg


「あと100グラムでも多かったら500円アップですよ。
毎月500円って大きくないですか?」
たかが500円されど500円・・・
でもこんな事を言われたのは初めてでただただ爆笑してしまいました。

・・と言う事ででは、さっそく!
ゴンちゃんお願いだからちゃんと食べてね~♪
e0085147_12482665.jpg


見事にパクつきました。
でもちょっと苦労しているようです(゚ー゚;Aアセアセ
e0085147_12485466.jpg


(・・。)ん?と言う感じで食べにくそうです・・。

でも私のそんな心配も必要なかったようで完食!
e0085147_12495013.jpg


おねだりされてもね(゚ー゚;Aアセアセ
「じゃもうちょっとだけ食べとくぅ?」とあげられないってば(笑)
[PR]
by gongonta_3 | 2006-06-19 12:40 | フィラリア


仲が悪いように思えても実は、仲がいいわんことにゃんこの毎日です♪


by gongonta_3

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30



P r o f i l e

ゴン太 ♂
2004.11.20

マリリン ♀
2005.7.29


★☆ 以 前 の 日 記★☆
ゴン太の日記-1-
2004.12.18~2005.3.25
ゴン太の日記-2-
2005.3.26~2005.9.26
散歩道-別館-


★☆★☆★☆★☆

このブログにある文章や私が撮った写真の著作権は、管理者である私「ゴンマリママ」にあります。
転用・複写・加工など、一切を禁止します。

TBについて
記事に関連性の無いものは削除させていただくことがあります。

★☆★☆★☆★☆★☆

総カウント数
本日昨日

★☆★☆★☆★☆★☆

ジロの庭
ハンナ(ベッキ)と一緒
アモくんが行く!
アックンファミリーのDIARY
羊の国のラブラドール絵日記
でんちゃん日記
富士丸な日々
OH~わんにゃふる
100円犬との生活。
おいはゴン汰!
アイ☆シテル!
~犬に魔法をかけられた~

迷子犬を飼い主の下へ返す為に



★☆★☆★☆★☆★☆

フォロー中のブログ

あいの気まぐれ日記
リビングwithワン!にゃぁ!
4わん物語
共生日記
片目のリキの幸せ探し
Happiness to...
トラめし - Yabyの...
砂漠の町のハンナちゃん
わんぱく歓とおとぼけママ...
~Will be hap...
ニューヨーク 動物シェル...
-
復活!あいの気まぐれ日記

以前の記事

2010年 12月
2010年 07月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 06月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月

ライフログ

最新のトラックバック

カテゴリ

全体
お知らせ
散歩
お友達
独り言
マリリン
思いつき
体調
お泊まり
ご飯
兄弟
心配ごと
注射
フィラリア
シャンプー
紅葉状況
未分類

最新の記事

IS03のバッテリーにびっく..
at 2010-12-30 03:12
IS03に機種変♪
at 2010-12-21 04:57
暑い時期の散歩・・・
at 2010-07-21 15:06
ほっとき実験
at 2010-05-31 12:12
皆さんの所は、どうですか?
at 2010-04-14 23:16

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧