クールマット

今日の夕方での散歩風景です。
e0085147_0323457.jpg


抜け毛もあとは、頭、首、背中だな~とよく判る写真ですね(笑)

散歩から帰宅するとゴンちゃんが今年初の・・・
e0085147_047083.jpg

そ-----と近寄り(-p■)q☆パシャッ☆
すると・・・
e0085147_0473440.jpg

本当・・申し訳ないです(; ̄ー ̄川 アセアセ
こんな事をしていたら海外の友達から荷物が!
すっごい嬉しいんですよ・・・でもね・・・
e0085147_0492420.jpg


いつもは、大好きなんですよ・・オーストラリア。
でも今オーストラリアってなんかあんまり聞きたくない言葉かも(; ̄ー ̄川 アセアセ






今日は、快晴♪
でも今日は、パパさんの病院の通院の日です。
内科に行かないと・・・・・
帰宅すると近所のおばさまが
「あら~やっぱり留守だったのね。ゴンちゃんが
ず----------------っと遠吠えしてたからそうだと思っていたのよね」

「ご迷惑おかけしました」と平謝りをして帰宅。
別にこれといって室内に異変もなく(笑)
イタズラの形跡もなくゴンちゃん遠吠え以外は、賢くお留守番できてたのね・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ

以前からこのおばさまには、私が留守にするとすぐに判る!
ゴンちゃんが、私が帰宅するまで遠吠えをしているからと何回も言われていました。

ところが!!!!
夕方玄関のお花にお水をあげていると我が家のお向かいさんが、帰宅。
この方は、1日ほぼ自宅にいらっしゃる方なのでさぞや迷惑をかけていると思い謝ると
「え????ゴンちゃんがず---と遠吠え?してないわよ。
確かにあなたが、出かけたらワォ--ンワン!と吠えるけどそれだけだけど。
散歩に行かれなかったら犬飼ってるなんて知らなかったぐらいゴンちゃん吠えないもの」

Σ(゜口゜; なんですとぉぉ!!
すぐに諦めてるの?
だったらあのおばさまのず---と遠吠えをしてるは、何?
お向かいさんが気を遣って言われているのかも?(そうは、思えないけど)
違う方にも聞いてみよう!
お向かいさんと全く同じ答え・・・。
ゴンちゃんごめんすぐに諦めて賢く待ててたのね♪
私は、ずっとこの嘘つきおばさんの話しをうのみにしてたよ・・・(TT▽TT)ダァー
以前実験した時私の声が外で聞こえると遠吠えしてたから
留守中もこうだと思ってたよ・・私。
今からあのおばさんの話は、話半分以下にしとくから許してね!

ところで今日・・・最近大好きなタレントの影響で買っちゃいました!!
e0085147_0511616.jpg


改めてなんにでもすぐに影響される人だな私って思う今日この頃(笑)
[PR]
by gongonta_3 | 2006-06-14 00:31 | 独り言


仲が悪いように思えても実は、仲がいいわんことにゃんこの毎日です♪


by gongonta_3

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30



P r o f i l e

ゴン太 ♂
2004.11.20

マリリン ♀
2005.7.29


★☆ 以 前 の 日 記★☆
ゴン太の日記-1-
2004.12.18~2005.3.25
ゴン太の日記-2-
2005.3.26~2005.9.26
散歩道-別館-


★☆★☆★☆★☆

このブログにある文章や私が撮った写真の著作権は、管理者である私「ゴンマリママ」にあります。
転用・複写・加工など、一切を禁止します。

TBについて
記事に関連性の無いものは削除させていただくことがあります。

★☆★☆★☆★☆★☆

総カウント数
本日昨日

★☆★☆★☆★☆★☆

ジロの庭
ハンナ(ベッキ)と一緒
アモくんが行く!
アックンファミリーのDIARY
羊の国のラブラドール絵日記
でんちゃん日記
富士丸な日々
OH~わんにゃふる
100円犬との生活。
おいはゴン汰!
アイ☆シテル!
~犬に魔法をかけられた~

迷子犬を飼い主の下へ返す為に



★☆★☆★☆★☆★☆

フォロー中のブログ

あいの気まぐれ日記
リビングwithワン!にゃぁ!
4わん物語
共生日記
片目のリキの幸せ探し
Happiness to...
トラめし - Yabyの...
砂漠の町のハンナちゃん
わんぱく歓とおとぼけママ...
~Will be hap...
ニューヨーク 動物シェル...
-
復活!あいの気まぐれ日記

以前の記事

2010年 12月
2010年 07月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 06月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月

ライフログ

最新のトラックバック

カテゴリ

全体
お知らせ
散歩
お友達
独り言
マリリン
思いつき
体調
お泊まり
ご飯
兄弟
心配ごと
注射
フィラリア
シャンプー
紅葉状況
未分類

最新の記事

IS03のバッテリーにびっく..
at 2010-12-30 03:12
IS03に機種変♪
at 2010-12-21 04:57
暑い時期の散歩・・・
at 2010-07-21 15:06
ほっとき実験
at 2010-05-31 12:12
皆さんの所は、どうですか?
at 2010-04-14 23:16

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧