雨の日の過ごし方

今日の天気は、昨日とうって変わって雨・・・すっごい雨・・・。
と言う事でゴンちゃんはいつもの退屈モード突入(゜ー゜;Aアセアセ
e0085147_2295689.jpg

カーペットを掘るんじゃなぁ---い!!

夕方に雨が、あがったので今のうちにと散歩に出発
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
雨あがりは、どこの飼い主さんも考える事は同じなようで(⌒∇⌒)
いつもは、会えないわんこに沢山会えて1日雨もたまには、いいな~♪
と思いながら歩いていると
向こうからゴンちゃんに似たわんこが!!
尻尾の巻きといい 毛並みといい 目の感じといい本当によく似ています♪
飼い主同士「本当によく似ていますね」と驚いたぐらいに似ています。
年齢を聞くと10才の男の子わんこ!!
ゴンちゃんが、あと9年後こんな感じになるのかな?

「あのぉ~今から1年半~2年前このわんこ脱走した事なかったですか?」
と聞きたいぐらいに似ています♪
いえ 聞いてませんよ(゜ー゜;Aアセアセ
犬の空似でしょうからね(笑)
飼い主同士 似てる 似てる 本当に似てる!と会話をしていると
向こうからこれまたよく似たわんこが、やってきました!
3飼い主で「似てますよね」と会話開始(⌒∇⌒)
最初の飼い主さんをAさんとして 後から来られた飼い主さんをBさんとしての会話。
A「よく似ていますが、もちろんお宅の犬も雑種ですよね?」
B[いえ 血統書付きの柴犬ですよ」←ちょっと切れ気味(゜ー゜;Aアセアセ
A「え??雑種じゃないんですか?よく似てるからそう思いました」←笑いながら
B「○○と言うブリーダー(有名らしい)から18万で買いましたから!!」←切れてる・・。
A[え??18万?こんなに似てるのに・・騙されたんじゃないんですか?(笑)」
B「うちは、雑種じゃないです!!!!」←激怒

雑種でも血統書付でも本当にどっちでもいいじゃぁ~ん♪
↑間に挟まれながらのんきな飼い主が、ここに1名・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
「雑種だ!」「血統書付きです!」と言い合う飼い主二人に挟まれ・・・
のんきな飼い主は、こう思っていました・・・。





「あぁ・・・

3匹並んだ写真が、撮りたぁ~い!!!」

↑心の中で絶叫中

この状況で「写真撮っていいですかぁ?」
とは 聞けないでいた のんきな飼い主は最後まで見守ろうかとも思いましたが
二人の矛先が私に(; ̄ー ̄川 アセアセ

A.B「で・・お宅のは、雑種ですか?血統書付きですか?」

私「元捨て犬ですから~♪雑種です♪
雑種でも血統書付きでも同じ犬ですよね?
私は、どっちでもいいですから♪(⌒∇⌒)」

A・B「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

と言う事で早く散歩を続行したい様子のゴンちゃんだったので
「では、失礼しま~す♪」とその場を後にさせていただきました♪

こんなくだらない口喧嘩には、付き合いきれませんから・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...(笑)












公園に到着♪
雨の日の公園っていいですね(⌒∇⌒)
誰もいませんから♪
赤信号おばさんももちろんいません(笑)
・・と言うことでお好きにどうぞゴンちゃん♪
e0085147_2530100.jpg

雨の日は、匂いを嗅ぐのに大忙しのゴンちゃん♪
e0085147_2535279.jpg


カメラで撮るのも大変なくらいに走り回りのゴンちゃんでした♪

よし!これからは、雨上がりの日は、公園を狙おう(≧∇≦)ノ
[PR]
by gongonta_3 | 2006-04-02 02:31 | 散歩


仲が悪いように思えても実は、仲がいいわんことにゃんこの毎日です♪


by gongonta_3

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31



P r o f i l e

ゴン太 ♂
2004.11.20

マリリン ♀
2005.7.29


★☆ 以 前 の 日 記★☆
ゴン太の日記-1-
2004.12.18~2005.3.25
ゴン太の日記-2-
2005.3.26~2005.9.26
散歩道-別館-


★☆★☆★☆★☆

このブログにある文章や私が撮った写真の著作権は、管理者である私「ゴンマリママ」にあります。
転用・複写・加工など、一切を禁止します。

TBについて
記事に関連性の無いものは削除させていただくことがあります。

★☆★☆★☆★☆★☆

総カウント数
本日昨日

★☆★☆★☆★☆★☆

ジロの庭
ハンナ(ベッキ)と一緒
アモくんが行く!
アックンファミリーのDIARY
羊の国のラブラドール絵日記
でんちゃん日記
富士丸な日々
OH~わんにゃふる
100円犬との生活。
おいはゴン汰!
アイ☆シテル!
~犬に魔法をかけられた~

迷子犬を飼い主の下へ返す為に



★☆★☆★☆★☆★☆

フォロー中のブログ

あいの気まぐれ日記
リビングwithワン!にゃぁ!
4わん物語
共生日記
片目のリキの幸せ探し
Happiness to...
トラめし - Yabyの...
砂漠の町のハンナちゃん
わんぱく歓とおとぼけママ...
~Will be hap...
ニューヨーク 動物シェル...
-
復活!あいの気まぐれ日記

以前の記事

2010年 12月
2010年 07月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 06月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月

ライフログ

最新のトラックバック

カテゴリ

全体
お知らせ
散歩
お友達
独り言
マリリン
思いつき
体調
お泊まり
ご飯
兄弟
心配ごと
注射
フィラリア
シャンプー
紅葉状況
未分類

最新の記事

IS03のバッテリーにびっく..
at 2010-12-30 03:12
IS03に機種変♪
at 2010-12-21 04:57
暑い時期の散歩・・・
at 2010-07-21 15:06
ほっとき実験
at 2010-05-31 12:12
皆さんの所は、どうですか?
at 2010-04-14 23:16

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧